同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

COMIC1☆11 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

先日の「ごちそうさまでした♪ -PyonPyon Time- 名古屋」に参加されたみなさんお疲れ様でした! 当サークルまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたーヾ(>v<*)ノ♪

さて、次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、4月30日に東京ビックサイトにて開催されます「COMIC1☆11」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはき10a「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
COMIC1☆11 おしながき
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
「新刊チノちゃんセット」…800円
「魔法少女シャロちゃんアクリルスタンド」…2500円
「うさみみチノちゃんスマホケース」…3500円

です。

「新刊チノちゃんセット」は、
新刊「Coloful Coniglio 2」 (12P フルカラーオフセット)
「マーチングチノちゃんクリアファイル」 (A4サイズ)
「えっちなイラストカード2枚セット」 (R18 はがきサイズ)

の3点セットです。新刊は、チノちゃんオンリーのフルカラーイラスト本です。いろんな服装のチノちゃんを描いてみました! 全年齢向けですが、ちょっとえっちなのもありますよ! そしてなんと、千歳坂すずさんがゲストで描いてくださってますので、そちらも必見です! こちらの新刊のみ単品頒布があります!

アクリルスタンドは、190×160の大きめサイズ、スマホケースは158×130のフリーサイズです。スマホケースは数がかなり少ないです。また過去のごちうさ頒布物もそれぞれ持ち込みます。そちらに関しては上のおしながきおよび過去イベントの記事をご参照ください。

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※最近は頒布物が増えてきているので、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思いますが、念のためよろしくお願いします!

・ 新刊セットまたは新刊+単品グッズを買ってくださった方を対象に、抽選で直筆色紙をプレゼントしようと思います! 希望される方に抽選券をお渡しします。当日14時頃より当スペース(g10a)およびTwitter(@yukatama_MS)で当選番号を発表します。当選された場合、抽選券のご呈示で色紙をお渡しします。閉場までにお引き取りください。紛失された場合は無効になりますので、ご注意ください。なお、当選された方が閉場までに引き取りに来られなかった場合は、抽選券をお持ちの方で撤収前(閉場直後)に「欲しいです」と声をかけてくださった方に差し上げます。その際に多数いらっしゃった場合はまたその時に考えようと思います。色紙はまだ描いている途中ですが、当日は是非見に来てくださいネヾ(>v<*)ノ!

・ 今回はスケッチブックもお受けできると思います。何か買ってくださった方の先着数名でお願いします。キャラの指定(ごちうさまたはオリジナル)等はある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もありますのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する