同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

みみけっと36 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

1月の「こみっく☆トレジャー29」に参加されたみなさんお疲れ様でした! 当サークルまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたーヾ(>v<*)ノ♪

さて、次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、3月4日に大田区産業プラザPiOにて開催されます「みみけっと36」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはりす81「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
みみけっと36 おしながき
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
新刊「petit Varie Coniglio 3」(表紙のみカラー 本文モノクロ4P)…200円
です。

新刊はけものみみのチノちゃん落書きラフ本です。

また、こみトレの新刊「petit Varie Coniglio 2」(表紙のみカラー 本文モノクロ4P)や冬コミの新刊「お姉ちゃんはわたしですか??」 (20P 本文モノクロ オフセット)も持ち込みます。

※他にも既刊や既作グッズを各種持ち込む予定をしています。そちらに関しては上のおしながきおよび過去イベントの記事をご参照ください。

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※最近は頒布物が増えてきているので、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思いますが、念のためよろしくお願いします!

・色紙のプレゼントもおこないます。詳細は、Twitter(@yukatama_MS)または当日スペース(りす81)にてご確認ください。

・今回はスケブはお受けできると思います。当日何か買ってくださった方の先着数名でお願いします。キャラの指定等ある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もあるのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する