同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

コミックマーケット91 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、12月31日に東京ビックサイトにて開催されます「コミックマーケット91」(3日目)にスペースをいただけましたので、サークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはJ33b「Macaron*Sketch」です。今のところ、ごちうさ新刊セット(新刊+アクリルストラップ)と、チノちゃんの少しお高めな布グッズの頒布を予定しています。詳しい頒布物、おしながきが決定しましたらまたお知らせします。よろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する