同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

みみけっと34 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、2月14日に池袋サンシャインシティで開催されます「みみけっと34」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはぞう04「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
みみけっと34 おしながきaみみけっと34 おしながきb
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
新刊「petit Varie Coniglio 1.1」(コピー本)…100円
新作グッズ「チノちゃんバレンタインセット」…1000円
です。
新刊は、先月のコミトレ27で頒布しましたコピー本の一部をみみけにあわせて修正したもので、「ご注文はうさぎですか?」キャラの落書き本になります。基本的にはコミトレの本と同じですが、一部カラーになっています。
新作グッズは、
(1)「チノちゃんバレンタインSDアクリルストラップ」(60×60 裏面あり)
(2)「チノちゃんポストカード」(2枚セット・直筆サインメッセージ付き)
(3)「チノちゃんDECOチョコレート」(3種類からランダムで1個)
の3点セットで700円です。「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんのグッズセットです。
他に、
既作グッズ①「チノちゃんSDグッズセット」…1000円
既作グッズ②「チマメ隊SDアクリルストラップセット」…1500円
※みみけ頒布分は2セットのみ。
既作グッズ③「チノちゃんのティッピーパーカーSDアクリルストラップ」…500円 ※残り2個のみです。
既刊「Coloful Ragazze」(12Pフルカラー オフセット)…500円です。
既作グッズ①と②はコミトレ27で頒布したセットで、①が
(1)「魔法少女チノちゃんSDアクリルストラップ」(60×60 裏面あり)
(2)「チノちゃんSDコースター」(裏面ラバー製)
(3)「チマメ隊SDビニールバック」(B5サイズ)
の3点セットで1000円です。「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん(+チマメ隊)のグッズセットです。
②は、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん・マヤちゃん・メグちゃんのアクリルストラップのセットです。3個1セットでの頒布になります。みみけでの頒布分は2セットのみです。
既作グッズ③はみみけ33で頒布しました、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんのSDイラストのアクリルストラップで、既刊はC88の新刊のフルカラーイラスト本で、オリジナルキャラとエロゲキャラを描いています。まだお手に取っていない方は是非よろしくお願いします!

・1会計700円以上買ってくださった方を対象に、抽選で直筆色紙をプレゼントしようと思います! 会計時に抽選券をお渡ししますので、なくさないようにご注意ください。14時頃より当スペース(ぞう04)およびTwitterで当選番号を発表します。当選された場合、こちらの券のご呈示で色紙をお渡しします。紛失された場合は無効になりますのでご注意ください。なお、当選された方が引き取りに来られなかった場合は、抽選券をお持ちの方で撤収前に欲しいと声をかけてくださった方に差し上げます。その際に多数いらっしゃった場合はまたその時に考えますw。色紙はまだ描いている途中ですが、当日は是非見に来てくださいネ!

※他の既刊も各種持ち込む予定をしています。スペースに並べると思うので、そちらもよろしくお願いします♪

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※最近は頒布物が増えてきているので、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思いますが、念のためよろしくお願いします!

※今回はスケブはお受けできると思います。1会計700円を以上買ってくださった方の先着数名でお願いします。キャラの指定等ある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もあるのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する