同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

夏コミ新刊 委託販売情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

下のイベント参加情報でも紹介しました、夏コミの新刊フルカラーマンガ本の「チノちゃんひとりでおふろ入れるのかな?」(R18 12P オフセット)が、メロンブックス様にて委託販売していただけることになりましたーヾ(>v<*)ノ♪ 詳細は↓で、すでに予約が始まっています!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179033
夏コミに参加できないという方は、こちらを是非よろしくお願いします!

コミックマーケット90 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、8月14日に東京ビックサイトにて開催されます「コミックマーケット90」(3日目)にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはヤ33b「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
コミックマーケット90 おしながき1コミックマーケット90 おしながき2
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
「夏のチノちゃんセット」…1500円 (新刊単品…500円)
「真紅ちゃんのプレイマット」…3000円
の2種類になります。

「夏のチノちゃんセット」は、
新刊「チノちゃんひとりでおふろ入れるのかな?」 (R18 12P フルカラーオフセット)
「水着チノちゃんアクリルストラップ」 (60×60 裏面あり)
「水着チノちゃん複製イラスト色紙」 (273×242)
「ポポロンチノちゃんビニールバック」 (B4サイズ)
の4点セットです。新刊は、ご注文はうさぎですか?のチノちゃんとココアちゃんがおふろでいちゃいちゃするちょっとエッチなフルカラーマンガ本です。はじめてのR18本で、はじめてのマンガ本になります。別途サンプルを投稿していますのでそちらもご覧ください。こちらの新刊のみ単品頒布があります!

「真紅ちゃんのプレイマット」は、
いろとりどりのセカイの二階堂真紅ちゃんのカードゲーム用プレイマットで、サイズは600×350です。カードゲーム用ですが他の用途にも使えると思います。なお、こちらは極少部数しか製作してませんので、頒布数は少ないです。

※他に既刊や既作グッズも各種持ち込む予定をしています。そちらに関しては上のおしながきおよび過去イベントの記事をご参照ください。

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※最近は頒布物が増えてきているので、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思いますが、念のためよろしくお願いします!

・ 夏のチノちゃんセットを買われた方または新刊+既作グッズ1000円以上 計1500円以上買われた方を対象に、チノちゃんの直筆色紙が当たる抽選券を、真紅ちゃんのプレイマットを買われた方を対象に、真紅ちゃんの直筆色紙が当たる抽選券をそれぞれお渡しする予定です(1会計につきそれぞれ1枚ずつ)。開催当日は当スペース(ヤ33b)およびTwitter(@yukatama_MS)で当選番号を発表します(時間未定)。当選された場合、抽選券のご呈示で色紙をお渡しします。閉場までにお引き取りください。紛失された場合は無効になりますのでご注意ください。なお、当選された方が閉場までに引き取りに来られなかった場合、抽選券をお持ちの方で撤収前(閉場直前)に「欲しいです」と声をかけてくださった方に差し上げます。その際に複数いらっしゃった場合はまたその時に考えようと思います。

・ コミケではいろいろとバタバタすると思うので、今回はスケッチブックはおやすみしようと思います。
また規模の小さいイベントではお受けするつもりですので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

・ その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪