同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

COMIC1☆10 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、5月1日に東京ビックサイトにて開催されます「COMIC1☆10」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースはち04a「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
COMIC1☆10 おしながき
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
「ごちうさ新刊セット」…1000円 (新刊単品…500円)
「チノちゃんと川遊びタペストリー」…3000円
「あまうさチノちゃんアクリルストラップ」…700円
「フルールシャロちゃんアクリルストラップ」…700円

の4種類になります。

「ごちうさ新刊セット」は、
新刊「Coloful Coniglio」 (12P フルカラーオフセット)
「濡れ透けチノちゃんクリアファイル」 (A4サイズ)
「ココチノカンバッチセット」 (57mm 各1個)
「メッセージペーパー」
の4点セットです。新刊は、イラストを中心に2Pと短いですがマンガもあります。マンガには初挑戦しました! 新刊のみ単品頒布があります!

「チノちゃんと川遊びタペストリー」は、
B2サイズ Wスエードになります。なお、こちらは少部数しか製作してませんので、頒布数は少ないです。

「あまうさチノちゃんアクリルストラップ」は、
60×60 裏面ありで、あんこのミニチャーム付きになります。

「フルールシャロちゃんアクリルストラップ」は、
60×60 裏面ありで、ワイルドギースのミニチャーム付きになります。

アクリルストラップはそこそこの数を製作しましたので、そこそこの頒布数はあります。

既作で
「チノちゃんSDグッズセット」…1000円
既刊「Coloful Ragazze」(12Pフルカラー オフセット)…500円
などもあります。

「チノちゃんSDグッズセット」
「魔法少女チノちゃんアクリルストラップ」 (60×60 裏面あり)
「カップinチノちゃんコースター」 (裏面ラバー製)
「チマメ隊ビニールバック」 (B5サイズ)

の3点セットです。1月のコミトレ27、2月のみみけ34で頒布した物です。

※他の既刊も各種持ち込む予定をしています。スペースに並べると思うので、そちらもよろしくお願いします♪

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※最近は頒布物が増えてきているので、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思いますが、念のためよろしくお願いします!

・ 1会計で1000円以上買ってくださった方を対象に、抽選で直筆色紙をプレゼントしようと思います! 1会計1000円毎に抽選券を1枚お渡しします(最大で3枚まで)。当日14時30分頃より当スペース(ち04a)およびTwitter(@yukatama_MS)で当選番号を発表します。当選された場合、抽選券のご呈示で色紙をお渡しします。閉場までにお引き取りください。紛失された場合は無効になりますので、ご注意ください。なお、当選された方が閉場までに引き取りに来られなかった場合は、抽選券をお持ちの方で撤収前(閉場直後)に「欲しいです」と声をかけてくださった方に差し上げます。その際に多数いらっしゃった場合はまたその時に考えようと思います。色紙はまだ描いている途中ですが、当日は是非見に来てくださいネヾ(>v<*)ノ!

・ 今回はスケッチブックもお受けできると思います。1会計1000円以上買ってくださった方の先着数名でお願いします。キャラの指定(ごちうさまたはオリジナル)等はある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もありますのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪