同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

コミックトレジャー27 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

次のイベント参加情報が決まりましたので告知します、1月31日にインテックス大阪で開催されます「コミックトレジャー27」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースは4号館のウ06b 「Macaron*Sketch」です。今回も注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
コミックトレジャー27 おしながきaコミックトレジャー27 おしながきb
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
新刊「petit Varie Coniglio」(コピー本)…100円
新作グッズ①「チノちゃんSDグッズセット」…1000円
新作グッズ②「チマメ隊SDアクリルストラップセット」…1500円

です。
新刊は、いつもの表紙だけカラーのコピー本で「ご注文はうさぎですか?」キャラの落書き本になります。
新作グッズ①は、
(1)「魔法少女チノちゃんSDアクリルストラップ」(60×60 裏面あり)
(2)「チノちゃんSDコースター」(裏面ラバー製)
(3)「チマメ隊SDビニールバック」(B5サイズ)
の3点セットで1000円です。「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん(+チマメ隊)のグッズセットです。
新作グッズ②は、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん・マヤちゃん・メグちゃんのアクリルストラップのセットです。3個1セットでの頒布になります。こちらは個人的に制作したもののため極少部数ですが頒布します。
他に、
既作グッズ「チノちゃんのティッピーパーカーSDアクリルストラップ」…500円
既刊「Coloful Ragazze」(12Pフルカラー オフセット)…500円

があります。既作グッズはみみけ33で頒布しました、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんのSDイラストのアクリルストラップで、既刊はC88の新刊のフルカラーイラスト本で、オリジナルキャラとエロゲキャラを描いています。まだお手に取っていない方は是非よろしくお願いします!

※他の既刊も各種持ち込む予定をしています。スペースに並べると思うので、そちらもよろしくお願いします♪

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※頒布物が少ないので大丈夫とは思いますが、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思うのですが、念のためよろしくお願いします!

※今回はスケブはお受けできると思います。グッズセットを買ってくださった方の先着2~3名様でお願いします。キャラの指定等ある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もあるのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪