同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

コミックトレジャー26 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

先月の「コミックマーケット88」に参加されたみなさんお疲れ様でした! また、当サークルまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたーヾ(>v<*)ノ♪ おかげさまで、タペストリーは完売となりました! まさか完売するとは思っていなかったのでうれしいです!

さて、次のイベント参加情報の告知ですが、9月6日にインテックス大阪で開催されます「コミックトレジャー26」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースは4号館のオ04b 「Macaron*Sketch」です。今回も頒布物は少ないですが、注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
コミックトレジャー26 おしながき
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
新作グッズ「真紅ちゃんのSDアクリルキーホルダー」…500円
です。いろとりどりのセカイの真紅ちゃんのSDイラストのアクリルキーホルダーです。個人的に制作したもののため少部数ですが頒布します。他に、
既刊「Coloful Ragazze」(12Pフルカラー オフセット)…500円
があります。夏コミの新刊のフルカラーイラスト本で、オリジナルキャラとエロゲキャラを描いています。まだお手に取っていない方は是非よろしくお願いします!

・新作グッズまたは既刊を買ってくださった方を対象に、直筆色紙をプレゼントしようと思います! 撤収直前(閉場)の15時に受け取りに来ていただける方にお渡しする予定です。15時になりましたら、売り子にお申し付けください。なお、希望される方が複数いらっしゃった場合はじゃんけん等で決めさせていただこうと思います。色紙はまだ描いている途中ですが、当日は是非見に来てください!

※夏コミで頒布しました「愛莉ちゃんと紬ちゃんのタペストリー」は完売してしまいましたので、今回の頒布はありません。申し訳ありませんヾ(>_<*)ノ。

※他の既刊も各種持ち込む予定をしています。スペースに並べると思うので、そちらもよろしくお願いします♪

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※頒布物が少ないので大丈夫とは思いますが、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思うのですが、念のためよろしくお願いします!

※今回はスケブはお受けできると思います。新作グッズまたは既刊を買ってくださった方の先着1名様でお願いします。キャラの指定等ある程度は可能ですが、構図等の細かな指定はできない場合もあるのでご了承くださいヾ(>_<*)ノ。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪