同人サークル「Macaron*Sketch」のブログです! イベント参加情報などをお知らせします!

コミックマーケット88 参加情報♪

こんばんは、「ゆかたま」です♪

しばらく更新できてなくて申し訳ありませんでした…ヾ(>_<*)ノ。このたび、更新を再開するにあたって、ブログ自体もリニューアルしました! また、よろしくお願いします♪

さて、久々のイベント参加情報の告知ですが、8月14日~16日に東京ビックサイトで開催されます「コミックマーケット88」にサークル参加しますヾ(>v<*)ノ♪ スペースは3日目(16日)の東3ホール、ケ55a 「Macaron*Sketch」です。コミケは初めてのサークル参加なので、すごく楽しみです! 頒布物は少ないですが、注意事項等いくつかありますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

おしながきは↓になりますヾ(>v<*)ノ♪
コミックマーケット88 おしながき
※サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。

新しい頒布物は、
新刊「Coloful Ragazze」(12Pフルカラー オフセット)…500円
新作グッズ「愛莉ちゃんと紬ちゃんのタペストリー」(B2サイズ Wスエード)…3000円

です。新刊はフルカラーのイラスト本で、オリジナルキャラとエロゲキャラを描いています。新作グッズは天色*アイルノーツの愛莉ちゃんとサノバウィッチの紬ちゃんのタペストリーです。タペストリーは個人的に制作したもののため極少部数ですが頒布します。

・タペストリーを買ってくださった方を対象に、抽選で直筆色紙をプレゼントしようと思います! 会計時に抽選券をお渡ししますので、なくさないようにご注意ください。14時頃より当スペース(ケ55a)およびTwitterで当選番号を発表します。閉場ギリギリまでお渡しできますので、当選された方は是非当スペースまでお越しください。色紙はまだ描いている途中ですが、当日は是非見に来てください!

※既刊も各種持ち込む予定をしています。スペースに並べると思うので、そちらもよろしくお願いします♪

※なるべくお釣りが出ないようにしていただけると、とても助かります♪

※頒布物が少ないので大丈夫とは思いますが、購入物やお釣りに間違いがないかその場で確認してください。閉場前であればあとでも対応できるとは思うのですが、念のためよろしくお願いします!

※コミケは初サークル参加でドタバタしそうなので、今回はスケブはおやすみさせてもらいます。また今後もコミトレ等ではお受けしようと思っているので、よろしくお願いします。

以上です。そのほか何かわからないことがありましたら、お気軽に売り子までお申し付けください。長くなりましたが、当日参加される方はよろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ♪